バンドマン料理部

静岡県のバンドマンが食べたり飲んだりするブログ。

気軽に楽しむなら迷わずこれよ!BiViで出会える絶品海鮮丼!

f:id:annesuzuki:20180722064035j:image

 

映画も観て、「あー、満足した!」なんて気分に思ったらここ!

 

藤枝駅前のBiViの一階にあるのっけ家は静岡を中心に展開している海鮮丼店です。

 

その店も安定した美味しさなので、静岡県民ならば知っている!という人も多いでしょう。

 

今回はお腹も空いていたので、メガWネギトロ丼大盛りをチョイス!

 

「映画館があるなんて、藤枝って栄えているなー。」と思っていると、到着!

 

今回は2つ選べるトッピングのうちに「とろろ」と「温泉卵」をチョイス!

 

海鮮ネギトロの方には特選醤油、ネギトロの方にはネギトロのタレを付けていただきます!

 

海鮮ネギトロはネギトロに色々な海の幸が混ぜ込まれた贅沢な一品!旨味と食感が違うからスルスルかきこんじゃいます!

 

ネギトロは、ネギトロのたれを相性抜群!わさびもガンガン使っちゃってモリモリいけちゃう系の奴よ!

 

正直、メガ盛りといっても体感的にはそうでもないので、「今日はお腹空いた!」という人は臆せず頼んでいい一杯なのかなと思いました。

 

頼んだ先には、きっと、満足感があなたを包み込み…はず…だよ!!

 

 

 

のっけ家藤枝BiVi店

静岡県藤枝市前島1丁目7ー10